人気ブログランキングへ

2008年07月31日

竹島「韓国領」表記、政府は静観


確かに表記の問題で大騒ぎする必要は無いが、日本の国土が外国の部隊によって占領されてるのに、何もしないでほったらかしの国の政治屋や役人どものほうが問題だな。仕事しないんならやめろ!
posted by lite at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹島問題に抗議の韓国人、官邸前で指切断はかる


竹島問題に抗議する理由がわからんが、問題を起こしてるのは韓国側だろうに。
posted by lite at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大豆をたくさん食べると精子が減る、ハーバード大研究


大豆をたくさん食べると精子が減るってことは、納豆とか豆腐なんかを食べ過ぎてもいけないってことかな?納豆は毎日食べてるけど控えた方がいいのかな?
posted by lite at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ブッシュ米大統領、米兵の死刑を承認


米兵および民間人に対する強姦3件、殺人2件、殺人未遂1件と、これだけの罪を犯したのなら死刑は当然。承認しない方がおかしいんじゃないのか。
posted by lite at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09年度の米財政赤字、過去最大に


我が家の財政赤字も賃金の低下による歳入の減少と、物価の上昇による歳出の増加で過去最大になる模様です。国家なら歳入が足らなければ税金上げりゃ用が足りるけど、サラリーマンは給料自分で上げられないから歳入を増やせない。
posted by lite at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

象牙海岸の港にイルカ水揚げ


水揚げされたイルカはほとんど食肉処理されたそうだが、イルカ肉って美味いのかな?
posted by lite at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

「スパムキング」と呼ばれた男、妻と娘を殺害し自殺


自殺するにはかまわないけど、家族とはいえ他人を巻き添えにするのは良くない。死にたきゃ自分一人で死になさい。
posted by lite at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100キロのジャンボパフェが登場、横浜赤レンガ倉庫


100キロのパフェなんて一人で食べたら何食分になるのかな?
posted by lite at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

消費者物価指数1.9%上昇、10年ぶりの上げ幅 6月


このところ物の値段ががどんどん上がってるのに加えて、賃金が下がってるから余計に物価が上昇している気になる。
posted by lite at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

3グラムの空飛ぶトンボ型ロボット、肩乗りペットにいかが?


重さ3グラムはちょっと小さすぎかもしれないけど、自分の思うように飛ばせたらおもしろいかも。もう一回りくらい大きくして屋外でも飛ばせるくらいのパワーがあればもっといいのになぁ。
posted by lite at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

東北地方でM6.8の地震


また東北地方で大きな地震があったようですね。地震予知がもっと早い時間にできるようになれば、少なくとも死者やけが人は出さなくて済むようになるんでしょうけど。
posted by lite at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

年間インフレ率220万%のジンバブエ、「1000億ドル札」が登場


年間のインフレ率が220万%じゃ、1000億ドル札の登場も仕方ないんだろうけど、1億ドル持ってても飴玉1個くらいしか買えないのかな?同じ1億ドルでも米ドルなら大金持ちなのに。
posted by lite at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

日本政府、竹島問題で韓国に冷静な対応を求める


早いとこ、国交断絶。民潭の連中も強制送還させよう。ほっといたらそのうち対馬や壱岐にも攻めて来るよ。
posted by lite at 17:46| Comment(1) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PETA、死神ルックで動物実験に抗議


動物実験で死んでゆく動物達の身代わりに、PEATの諸君が実験用の動物になれば万事丸く収まる。
posted by lite at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夏の上野動物園で氷のプレゼント、ホッキョクグマも大喜び


周りのみんなは「暑い、暑い」ってうるさいけど、そんなに暑いか?自分は昼間でもエアコン無しで平気だけど、他の人はダメみたい。
まだ夏は始まったばっかりだしこれから大変だね。
posted by lite at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

コートジボワール、原油高対策として「閣僚の給料を半減」


日本でもやればいいのにね。原油高対策として何の策も講じてないんだから、そのくらいの事をしてもいいと思う。我慢するにも限界ってものがあるぞ。
posted by lite at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危険な「過激ダイエット」サイト400件、スペイン警察が特定


断食なんかも過激なダイエットになるんだろうか?自分は1ヶ月断食とかしょっちゅうやってるけど、拒食症になったことは無い。断食すれば激やせするかっていったらそうでもないんだけど、結局リバウンドがものすごいから一時的に痩せてもすぐにまた元に戻ってしまう。徹底した食事の管理と運動をしないと、体重を維持することができないのかな?
posted by lite at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

警察に保護された入院患者、病院に拳銃を持ち帰る


随分昔の話だけど、アルバイトで掃除の仕事をしてたときに某水上警察隊だったかな?の拳銃保管庫入ったことがあるけど、たまたまなのか拳銃を保管してある金庫が空いてて誰でも持ち出せるようになってた。
posted by lite at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

株価急落で個人投資家が激怒、パキスタン取引所で猛抗議


金に目がくらんだ個人投資家が自分達の失敗を棚に上げ、株価が下がったからって抗議するのはおかしいだろ。株で得しようが損しようがそれは自己責任の範疇だろ。まぁ卑しいというか、さもしいというか、そういう人間が増えてきたのは事実だろう。
posted by lite at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹島問題、韓国で過激な抗議行動 キジも犠牲に

まだやってんだ。キジもかわいそうに。確かに半島の人間は野蛮だし、何をしでかすかわからないからな。竹島は韓国が勝手に違法な手段で自国の領土にしているだけ。本当なら日本の側が抗議活動をするのが当然なんだろうけど、やってる人見ないね。ちなみに自分は半島のものは買わないように不買運動してます。
posted by lite at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

