人気ブログランキングへ

2009年04月26日

豚インフルエンザ拡大、メキシコ市の観光客に影響


そのうち日本でも豚インフルエンザが拡大してくるんですかね?国は早いうちに対策をして日本に豚インフルエンザが入ってこないようにしてもらいたいですね。
posted by lite at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

SMAPの草なぎ容疑者を現行犯逮捕、公然わいせつの疑い


SMAPの草なぎ君が公然わいせつの疑いで現行犯逮捕。でも酔うとすぐ脱ぎたがる人ってよくいるし、これくらい許してあげればいいのに。CMとか打ち切りになったみたいだけど、そこまでしなくてもいいと思うけど。
posted by lite at 10:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ベルギー船、海賊に乗っ取られる ソマリア沖


またしても起こった海賊事件。いつまでたっても治まる気配が無いけど、やっぱり元を断たなきゃこれからも起こるんじゃないの。ソマリアの内戦を終結させて、機能する政府を作ってやれば、海賊する人も少なくなるんじゃないかな。
posted by lite at 08:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

グレープフルーツがきっかけであわや足切断、「非常に珍しい症例」


グレープフルーツでダイエットってのも危険なんですね。やはりバランスのとれた食事と、適度な運動がダイエット成功の早道なんでしょうね。
posted by lite at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

北朝鮮ミサイル、衛星でも迎撃は「当然」 浜田防衛相


北朝鮮のミサイルはどこに飛んでいくのかわからないし、日本に飛んでくれば迎撃するのは当然だろうね。
posted by lite at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

血液から精子まで売れるものは何でも売ります、景気悪化の進む米国


日本でも血液が売れるようにしてくれると、生活困窮者の私としても非常に助かるんですけど。
posted by lite at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

人びとに現金を配る謎の人物「ベイルアウト・ビル」、NYに登場


日本にはこんな人は絶対にいないだろうな。
posted by lite at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

シー・シェパードがまた妨害、捕鯨船団は音響装置使用か


シー・シェパードみたいなテロ集団をいつまで放置しとくんだろう。支援団体を含め早々に解体させて、日本の捕鯨船が安全に捕鯨ができるよう望む。
posted by lite at 08:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

タンクローリー横転、石油盗もうとした111人死亡 ケニア


流出した石油を盗もうとして死んじゃったのか。悪いことをすればその報いを受けるということだな。
posted by lite at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

豪南部で100年に1度の熱波、死者30人 山火事も


気温が何度になろうとそれが自然ってもんだから、死者が出ようが山火事になろうが仕方ないよな。自然は大切に。
posted by lite at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ウォール街のボーナス支給「恥ずべき行為」、オバマ大統領が非難


不景気になってボーナスもまともに出ない企業も多いだろうに。公的資金による救済を受けているにもかかわらず、自分たちだけ数十億ドルのボーナスを受け取っていいとでも思っているんだろうか?
posted by lite at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

名車がずらり、ドイツにオープンする新ポルシェミュージアム


一度は運転してみたいポルシェ。自分がオーナードライバーになるのはいつのことやら・・・。
posted by lite at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

米アップルのMacintosh、登場から25周年


私が最初に買ったパソコンはMacintoshのPerforma 5320でした。何の知識が無くても、非常に使いやすかったと思っています。その後も暫くMACを使い続け初代G3MACまで使っていました。今でもまだ動くのでたまに起動して使っています。
posted by lite at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

粉ミルクのメラミン汚染事件、被告に死刑判決


日本じゃせいぜい禁固刑なんだろうけど、これだけ世間を騒がせるようなまねをすれば、死刑でもしょうがないのかな?
posted by lite at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

中央大学で教授殺害、キャンパス内のトイレで十数か所刺される


白昼大学区のキャンパス内で殺人事件が起こるなんて、物騒な世の中になりましたね。
posted by lite at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

世界的な自動車販売不振のなか、高級車の売れ行きは好調


不景気な世の中でも金を持ってる人は持ってるんですね。
posted by lite at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

モバイルインターネットに商機あり、携帯端末からのアダルト動画視聴が急増


携帯電話みたいな小さい画面で見ても面白くないような気がするけど・・・。
posted by lite at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

豪でまたサメ被害2件、少女ら負傷


オーストラリアでは、人がサメに襲われる被害が多いみたいですね。何かサメに恨まれるような事をしてるんでしょうか?
posted by lite at 08:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

新年の誓いはかえって精神的負担に、英慈善団体が警告


新年に無理な誓いを立てると負担になるってことかな。達成できそうな誓いを立てれば良いんだろうけど、簡単なことならわざわざ誓いを立てることも無いのかな?
posted by lite at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

イスラエル、治安閣議で国際社会の停戦案拒否


欧米諸国もユダヤ人の影響力が強いためか、いつもイスラエルよりの姿勢だ。ロケット弾打ち込むハマスも悪いんだろうけど、イスラエルの報復攻撃のほうが圧倒的に死者・負傷者が多い。もっと各国がイスラエルに対して強い姿勢で望まないと、いつまでったっても続くんじゃないのかな。
posted by lite at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

