人気ブログランキングへ

2009年08月01日

公的支援の米金融大手9社、収益上回るボーナス支給


無能な連中の集まりだから、金融危機になったんじゃないのか?そんな連中に巨額のボーナスを支給する理由がわからん。金が余ってんなら受け入れた公的資金を即刻返還するべきだ。
posted by lite at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

降雨不足でコメ作付け遅れ、食糧輸出を禁止 インド


こういうネタがあるとまた必要以上に、穀物の価格が上がるんだろうな。
posted by lite at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュージーランド、人口の8割が新型インフル感染の恐れ


新型インフルエンザじゃないんですけど、私も先日結核の疑いで保健所に呼び出されました。感染症はいつどこで感染するかわからないので、本当に怖いです。
posted by lite at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

総選挙の行方を占う東京都議選、麻生首相の試金石


東京都議選、民主党が勝っちゃったらどうなるんでしょうか。国政選挙でも民主党が勝つようなことになったら・・・。
posted by lite at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ライアンエア、今度は「立ち乗り席」の導入を検討


立ち乗り席になると、離着陸のときや乱気流が発生したときはどうするのかね?立ったまま体を固定できるのかな?料金を半値ぐらいにしてくれるんなら利用する価値もありそうだが、あまり長時間は乗ってられないかな。
posted by lite at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

タバコと同じ香りや感覚、電池式の「電子タバコ」


2ヶ月ほど前に電子タバコ実際に使ってみましたが、タバコの代用品としては?な感じでした。吸った感じはタバコに近いんですけど、ニコチンが無いせいかだんだんイライラしてきます。
また充電が切れるのが早くて、けっこう頻繁に充電しないといけません。感覚的なことは個人差があるので何ともいえませんが、外で頻繁に吸うのは厳しいものがあると思います。
ただあまり高いものでもないので、禁煙を考えている方は一度お試しになったらいかがでしょうか。










posted by lite at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮の地下核実験、各国首脳らが強く非難


話し合いをしても無駄だろうし、経済制裁も効果なし。もはや取るべき道は一つしかないと思うが・・・。
posted by lite at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

